ブログ/今日もストレスゼロ気分♪

【東京開催】田中ちひろ氏、出版記念セミナーのお知らせ [ストレスゼロ、九州、メンタルヘルス対策]

2013/02/18

「神様は一見苦しいことの向こう側にとびっきりのギフトを用意しているものよ。
そして、世界にはエノッキーにしか埋められない場所が必ずあるの。顔を上げて過ごしてね。」

 

これまでの人生で最も暗く、苦しい時を過ごしていた時にそう声をかけてくれたのがストレスゼロの開発者で
ストレスゼロ・エグゼクティブトレーナーの田中ちひろさんでした。

偶然にもラジオ番組を通して出会い、以来、友人として、姉として慕っていた憧れの女性が今の私にとっての恩師となったのはこの時でした。(ラジオ番組の時は、大変失礼ながらその道の権威であるということは知りませんでした。)

 

トレーナーとなった今は、ちひろさんの技術は勿論、そこに込められた想いの遺伝子(勿論、私もその想いに深く共鳴しています。)や、 エネルギーまでセミナーや研修、講演で届けられたら、と想い活動しています。

 

そして、来月一つの夢が叶います。
それは、田中ちひろさんとの共同セミナーです。
私は1日目の「テクニック」に講師として参加致します。

 

【日時】

3月18日 19:00~21:00 ストレスゼロ®・テクニックセミナー
3月19日 19:00~21:00ストレスゼロ®・コミュニケーションセミナー

【会場】  大井町きゅりあん

【受講料】 7,000円 (特別価格)

 

今回のセミナーは、本HP上でも関連書籍コーナーでご紹介していますが、
田中ちひろさんの2冊の新刊「ストレスは捨てられる」の文庫版である「ストレスを捨てる技術」(中経文庫)と、
ストレスゼロ・コミュニケーションについて書かれた「悩みの9割を消す技術」(ダイヤモンド出版)の出版を記念して開催されるものです。
価格も、通常のストレスゼロ・テクニック1講座分のお値段で、テクニックとコミュニケーションの2講座を受けられるという特別価格となっています。
ちひろさんと共に、想いを2倍にも3倍にも込めたセミナーにできればと考えておりますので、どうぞご期待ください!

 

参加をご希望の方は、本HPからではなく、ヒューマンスキル・アカデミーのHPからどうぞ!
会場でお会いできますことを楽しみにしております!

(榎木田智子)

Share on Facebook